So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想世界の生きものさ

先日、とあるテレビ番組に出演されていた日本が誇る豪華客船の船長の素敵さにとりこになってしまい、久しぶりに妄想世界を楽しんでいる。クルージングの日程をチェックして、うん、いまは日本にいないのねと勝手に遠距離恋愛気分を楽しんでいる。

そんな気持ちなので、つい鼻歌なんかも出たりして、昨日買い物をしているときに

「もしもねがーいが、かなーうーならーとーいきーをしろいばらーにかえーてーえー

ふふふふふふ(以下歌詞不明のためハミング)」

「ダーリンアイウォーンチューふふふふふー(以下歌詞不明のため、またハミング)」

「ふふふふふふふふふふふふふー」

チャンネルまわして、手をとめた~」

あれ?チャンネル回したからってなにもまずくないだろ、ダイヤル(昭和の時代の電話にはダイヤルというものがございました)だろと自分でツッコミを入れて笑ってしまった。

チャンネルでは茶の間だ。みかんにおこたの世界。色気のない光景で、まったく私にはお似合いだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。