So-net無料ブログ作成
検索選択

なんてこったい [日記]

昨日に引き続き回線がちょっとだけ速くなったので、昔の記事を見直してみたら、

オマイガー!ほとんど書いていないではいないか。ほぼ日手帳をネタにしたのがおととしの暮れなんてのもびっくりした。たいした内容でないのに、この更新間隔では読んで下さっている方に申し訳ない。

かといってつぶやきをするほどまめでもなく、あちらの面白さもちいともわからないので、ここでちまちまと更新を重ねて行きたいと思う。

で、また手帳の話にもどるのだが、ついに6年目に突入したほぼ日手帳。ついほかの若い子に気が行きそうになっても「やっぱりおまえしかいないんだよ」とそんな気持ちにになる間柄になってきたような気がする。なんだろう、この自由な感じがいいのだろうか。ちょっとの浮気もさらりと流してくれる女房のようなって、どこ目線からなのかがわからなくなってきたので、今日はここまで。

ちなみ今年は海の色を思わせる鮮やかなブルーのカバーを購入した。これを手がかりに豪華客船の船長との妄想は果てしなく続くのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。