So-net無料ブログ作成
検索選択

眠れるかな [日記]

本日も引き続きルームメイトが帰ってこないので、今夜も一人で過ごす。なんなんだ、この、のびのび感は。いえいえ、べつに普段だって遠慮して暮らしていませんよ。好き勝手に飲んで、パンツ一丁でリビングを横切ることだってありますよ。

でも、このまるで真っ裸で暮らしているような気分はなんのだろう。細かく分析してみると、これがまたくだらないもので、

1 ご飯が適当に済ませられる。
2 テレビをつけないでいられる。
3 ご飯の前にお風呂に入れる。
4 好きな時間に走りにいける。
5 you tubeで好きなだけ、好きなバンドの動画が見られる。

この5項目を満たすとたまらなく幸福感に満たされることがわかった。ということは、これをすればいいだけなのだ。まったく単純である。

ベンハーパーのアルバムをかけて金麦を味わう夜。実家を出たころに買ったアルバムはいつだって私の心に染み渡る。三つ子の魂百までじゃないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。