So-net無料ブログ作成

更新できるかな [日記]

ネットの回線が少しだけ速くなりはしたものの、パソコンの性能は今まで通りのため、ブログの更新画面にたどり着くまでが面倒になり今日に至っている。

最近は中年のただ中のせいなのか夢を見る日が少なくなったのだが、今朝はどんな内容か覚えていないけど、「この年になるとねえ、取捨選択なんてえもんはやってらんないんだよ!」と怒鳴りちらしているところで目が覚めた。

確かに近頃はあれもこれもあるけど、う〜ん、迷っちゃう〜なんて状況に陥ることはなく、ま、もともとないが、起きることはそのまま受け入れ、未来を右か左か迷うこともなく淡々と時を過ごしている。

過ぎて見ればこういうのが幸福というのだろうか、なんでもないよーなことがーしあわせだったとおもうーとうたうひともいるし、しあわせってその直中にいると気づかないんだよねというひともいるから、きっとそうなんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。