So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を [日記]

更新が滞っておりすみません。

ずいぶん前のことですが、テレビをみていたら、とある男性が外国語を身につけるにはその言語のヤラしい本を読むとよいとおっしゃっていたので、それはいい案だと早速女性向け恋愛小説ペーパーバック(日本でも定期的に発売されているなんとかろまんす)の一番情熱的なシリーズの英語版を購入してみました。

程なく届いたので布団で少しだけページを開いて見ましたが、あっという間に眠りにつきました。離婚して新たな生活を始めた主人公の家の隣に独身男性が住んでいるのだなふむふむ。。。

そんな夜に見た夢は白人女性とこれ以上は文字に起こせない状態になっていました。勉強したいのは英語だったのに、なんだか新しい世界の勉強をしました。

来年はもう少し書きます。

よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。